[[==Life Goes On!!==]] blog ver.

odamichiのブログです

所在なき歌


うまくいかないなぁと思うときに、
まるで自分が悪いような気持ちになることがあって、
そういう時はとても苦しくてたまんないんだけど、
周りが正しくて自分が間違っているっていう風に決め付けるのはある意味楽なんだよな。


思考する部分で楽して、結局は自分が苦しくなっている。
損してんなぁ。そういう考え方じゃあ、な。



周りの誰かがと自分を比較してみても、
結局は自分は自分でしかないんだから、
そういう部分で変に比べたり張り合ったりしてもしょうがないよな。


って強がってみるけど、結局ちょっと淋しかったりするだけなんだよね。
こどもだなー、いつまでたっても。


凹んだり悩んだり。
まぁ、色々あるけど、変に気を使ったり、
無理して好かれようとするのは向いてないなぁ。


仕事でも趣味でも、なんだってそう、
自分が楽しめるように、楽しんでる自分でいられるように。
それが出来れば、無敵だよな。
そんなふうでありたいな。

さー、明日は何があるかな。
何をしようかな。
いいことあるぜ、きっと。


BGM: "陽だまり" / LOST IN TIME